そもそも有酸素運動と無酸素運動とはなんですか?
その違いは?
この2つの運動のボーダーライン説明できますか??
鴨川会長が言うように息を止めて行う運動が無酸素運動なの?
.
.
.
答えはNO!!!!!
.
.
無酸素運動と呼ばれる運動をする時もゴリゴリに呼吸します!!
じゃあなんで有酸素運動と無酸素運動って名前なの?
何違うの?
どこからどこまでが有酸素運動でどこからどこまでが無酸素運動なの?
痩せたいんだけど、、どっちの運動すれば良いの?
有酸素運動の長所と短所、無酸素運動の長所と短所
それぞれとの賢い付き合い方、使いこなし方…etc
このセミナーを受ければそれが一発でクリアになりお家に帰ってお母さん、奥さん、お子さんに説明できるレベルになれます!!
(光祐、この上がったハードルをやすやすと超えてくれ)
だだん

INSTITUTE所長中田光祐が開校する中田研究室
第1講:
◾️因縁の対決!ダイエット最強王者決定戦
〜無酸素運動 vs 有酸素運動〜
今週土曜日16:00~17:15
船橋INSTITUTEにて開催!
INSTITUTEのクライアント様は参加無料ですよ!人数の関係で事前予約はお願いいたします!
現在10名近いクライアントさんがご参加してくださいます。
有酸素と無酸素の違いと特徴なんて興味ねぇよ!
そんなことより御徒町らへんにある気取らなくて美味しい焼肉屋教えろよという方も…
このお話は知っておいて人生に損はありません!スポーツ科学の世界へようこそ!
FIに普段通っている方はもちろん、TIに通っているクライアントさんもお気軽にご連絡お待ちしております!
それではSee you Saturday
TEAMへ、本日もHard work!Hard work!
